HOME › バスケットボール › ☆今年度もよろしくお願いします☆

☆今年度もよろしくお願いします☆

高山ドルフィンズバスケットボールクラブです🏀
更新が遅くなりましたが、3月末、2022年度の6年生さんの卒団式を行いました︎。

下級生がみんなで準備をし、楽しい会になるように考えてくれました✨
アップを兼ねての鬼ごっこ💨
☆今年度もよろしくお願いします☆



親子バスケ🏀
☆今年度もよろしくお願いします☆



下級生からメッセージとプレゼント💐
☆今年度もよろしくお願いします☆



コーチからのメッセージとプレゼント🎁
☆今年度もよろしくお願いします☆



笑いあり涙ありの素敵な会となりました😍

2022年度6年生は東海大会出場を叶えてくれました♡
ドルフィンズでの経験を活かして中学校へ行っても頑張ってくださいね!
今まで優しく教えてくれたり、チームを支えてくれてくれてありがとうございました♡



さて年度も変わり2023年度新チームが動き出しました!新6年生にとっては、これまで追いかけていた背中がいなくなり、上級生としてチームを引っ張っていく存在になりました。
☆今年度もよろしくお願いします☆



先日、新人戦が古川で行われました。試合は課題が残る結果となりました。チームにとって何が必要なのか、個人として何が足りないのか子どもたちなりに考え、受け止めてくれたと思います。
☆今年度もよろしくお願いします☆


☆今年度もよろしくお願いします☆



きっと今後の糧として成長してくれる事を信じてます✨

今年度もドルフィンズ応援よろしくお願いします!


随時、体験受付けています
優しい仲間やコーチが待ってまーす。
問い合わせ先→ 09068014126塚上哲也まで
スポンサーリンク
同じカテゴリー(バスケットボール)の記事画像
お久しぶりです
新チーム、初遠征クローバーカップ
東海大会NO.2&1年間ありがとうございましたミ
東海大会へ行ってきました〜✩.*˚
新聞に載りました〜✩.*˚
県大会がありました✩.*˚NO.2
同じカテゴリー(バスケットボール)の記事
 お久しぶりです (2023-11-30 00:56)
 新チーム、初遠征クローバーカップ (2023-05-22 22:03)
 東海大会NO.2&1年間ありがとうございましたミ (2023-03-11 20:00)
 東海大会へ行ってきました〜✩.*˚ (2023-03-09 20:00)
 新聞に載りました〜✩.*˚ (2023-02-09 20:00)
 県大会がありました✩.*˚NO.2 (2023-02-02 20:00)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆今年度もよろしくお願いします☆
    コメント(0)