HOME › ✨今年もありがとうございました✨

✨今年もありがとうございました✨

今日で2023年も終わり

4月に新チームとなり、たくさんの経験を子どもとともに親も積んできました🏀
✨今年もありがとうございました✨

✨今年もありがとうございました✨


新しく入ったメンバーや低学年も頑張りました✨楽しんでバスケットやっている姿が微笑ましかったです😍
✨今年もありがとうございました✨


✨今年もありがとうございました✨


そんな練習を頑張ってる子どもたちに、サプライズな出来事がありました❗️
今年最後の練習の後、突然サンタクロースが現れコーチと子どもたちへプレゼントが届けられました🧑‍🎄
✨今年もありがとうございました✨


✨今年もありがとうございました✨


少しずつ成長してきたかな?っと思い始めたところ、来月には6年生にとって最後となる大会が迫っています💦
悔いの残らないよう、今までの練習の成果を発揮してもらいたいものです💕
高山ドルフィンズを応援してくださった皆さん、今年もありがとうございました😌
来年もよろしくお願いします🙇‍♀️

随時、メンバーを募集しております♡バスケットに興味があったり、少しでもやってみたいなぁ〜と思われた方、ぜひドルフィンズに体験に来てください🏀

連絡お待ちしております♡
問い合わせ先→09068011426 塚上コーチまで





スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
✨今年もありがとうございました✨
    コメント(0)